イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今回は長女が不参加です。(早くも高校生は2学期がスタートしました)

家族全員での旅行ができませんでしたが、

どこか行きたいと言われてたので9月の京都での姪っ子の結婚式&旅行のこともあり

今回は金銭的に厳しいため格安旅行で行ってきました。

プールメインでしたが、残念なことに雨の予報で急遽初日は山口の秋芳洞へ。

ホテル到着時も大雨。夕飯はバーベキュー予定だったので心配しましたが

スタート時には雨もやんでとても楽しく過ごせました。(大浴場にも入ったよ)

翌日は朝からプール!!

しかし、子供たちが楽しみにしていたウォータスライダーが風が強くて中止!!

プールの水温も冷たく寒くて寒くて結局はお昼に切上げてしまいました。

時間がもったいないので錦帯橋に行ったことがなかったので行ってみました。

有名なソフトクリーム屋に寄って

最後はコストコ(広島)で買い物して今回の旅行が終わりました。

寂しい旅行となりましたがそれなりに楽しんで帰りました。

やはり天気には勝てませんね!!!