いよいよ、明日転院です。


約3ヶ月振りに外の空気を吸えるという期待感、開放感といった気持ちとすっかり大学病院での生活に慣れそこから離れるという不安の気持ちがあり複雑な心境でした。


転院するにあたって両親が迎えにきてくれる事になりました。


何か必要な物あったら持ってくるけど?


入院生活をしていてこれがあったらいいと思っていたのはもちろん、1番最優先、真っ先に思い浮かんだ品物があります…



皆様、呆れると思います。両親にもあんた馬鹿❓と言われました😅


それはタバコ🚬です💦


私はヘビースモーカーでありお酒🍺も好きです。


どちらも病院ではNGですよね😅


お酒はアル中ではないので問題なく大丈夫でした門正直タバコは我慢するのがしんどかったです。


男性看護師に吸っている人がいればなんとかもらえないかと全員に聞いた所、みんな非喫煙者😱


警備員、掃除のスタッフも非喫煙者という絶望的な状況でした。


この禁煙生活も実はかなり辛かったです。


ホントこんな大怪我をしているのにも関わらずタバコの事を考えてアホですよね😅


これは喫煙者の言い訳なのですがタバコを吸うことでストレスが緩和できると…


3ヶ月も吸っていないのだからこのまま禁煙したら?


こんな禁煙できるチャンスというかキッカケはなかなかないと思うのですがもう一回だけ吸いたいと思いダメもとでお願いしました😞