まず私の事故現場。ここから墜落しました。




見事に両足から着地したのですが骨が折れる音などは聞こえませんでした。


ただ物凄く痛かったです。そして右足の内くるぶしの方をみると赤い血と白い骨が見えました。


靴を脱いで確認する勇気はありませんでした。


腰にも激痛が走り続け息が上手くできません。


ある程度痛みって時間がたてば引いてくるのですが加速して痛みが増すばかり😵


四つん這いの状態から立つことが出来ずそのまま這いつくばって落ちた現場から去りました。


踵は鉄パイプで叩かれているような痛み。


腰も同様です。


そのまま救急車🚑からのDoctor🚁で大学病院に搬送です。


搬送されている時は少ししか覚えていません。


薬で眠らされたのか痛みで意識が飛んでいるのかも分かりませんでした。


病院に着いてレントゲン。これも撮った記憶が無く唯一、記憶があるのは処置室で家族、会社の社長がいました。そこで会話したのを覚えています。


それでまた、レントゲンを撮るみたい😱


記録で分かったのですが墜落して手術が終わるまで6時間かかっていませんでした。


でも私の体感的にはもっと時間がかかっていると思っていました。


この手術までがまぁ一番痛かったですかね😑


そして2週間くらいはもう激痛でたまりませんでした😭