えー前回は皮膚移植の手術後でブログの更新が終わっているのでその後の事を書かせてもらいます🙇‍♂️


まず、術後はナースステーションの隣の病室でした。術後の患者や急変しそうな重症患者がいる病室で5日くらい過ごしました。


トイレも1人でいけるようになりお風呂の許可がでて病室移動になりました。


ナースステーションから遠く離れ北側の病室から南側の病室に移動です。


4人部屋でした。3人は入院生活も長くベテラン患者さん達でした。とりあえず挨拶をして入室。


まずこの部屋の主であろう方から私の足を見るなり、かなり驚いて「棒、いっぱい刺さってるけど大丈夫⁉️」




私は見慣れてしまったけど初めて見る人はそりゃ驚くでしょうね(笑)


まぁその主さんの一言で周りの人とも会話をして、過ごしやすい環境で良かったです。