無事手術が終わりました。


目覚めて少しボーッとしています。


気になっていた喉の痛みはありません。


吐き気も大丈夫でした。


痛みはまぁまぁありました。


病室へ戻った時は外は暗く手術時間は6時間を超えていました。


毎度手術後は寝て起きての繰り返しでいつの間にか朝になり意識もハッキリしてきました。


痛みも強くなってきて皮膚をとったとこが常にヒリヒリしていました。


そして下半身に違和感…💦


尿道カテーテルがはいったままではないか😱


あれほど手術後意識が曖昧なうちに抜いてとお願いしていたのに💦


気になる手術後の足の変化というと車椅子に乗って移植したふくらはぎの裏が当たった瞬間指先まで物凄い痺れが走りました⚡️


ウソだろ?ずっとこのレベルの痺れが続くのかと思うと歩行は無理なのでは?


先生曰く、手術後だから何とも言えないが様子を見ましょうとの事。


少しでもおさまるのを期待したいです😓