こんばんは♪


クリスマスに続いて🎄


年末年始🎍


一年でそれなりのイベントを病院で過ごすという一生忘れることのない年でした。


そして新年を迎え、誕生日🎂まで病院で過ごしてしまいました。


しかも節目であり40歳になってしまった💦


まぁ形はどうあれ命が助かりこうして過ごせている事に感謝しなければなりませんね😅


10年前くらいまでは誕生日といえば仲間内で祝ったりとかしていましたけどもういい歳こいたおっさんなのでそういった事もしなくなりました。


ただ毎年、母親に「産んでくれてありがとう」と素直に言えるようになりました。


今年も言えたので良かったです。


そしてガラにもなく病院のコンビニでスイーツを買って初めて自分で誕生日を祝いました。