やっとお風呂に入れるのに複雑ない気分です。


洗いたくて仕方ないけど患部のガーゼをとるのは勘弁して下さい😰


散々悩んだあげく入ることを決意❗️


どうせ毎日消毒する時にガーゼを取らないといけない。なんでこんな目に…ツライ。


さぁチャレンジしましょうか😮‍💨看護士さんも濡れない格好をして私は産まれたままの姿でスタンバイ🆗


一通り洗ってからガーゼを取ってもらうことにしました。もちろん、その時は外で待機してもらいました。


ここぞとはかりゴシゴシ洗います。


シャンプー🧴も2回、カラダ洗うのも2回。


あぁーなんて気持ちえぇのー😂


自分で洗えるっていいですよ😁お風呂がこんな気持ちいいと思えた事初めてです🥹


スッキリしたところで地獄がまっております。


「洗い終わったのでお願いしまーす」


少しでも気が紛れればと思いシャワーを患部に流しながらガーゼをとってもらう事にしました。


「ごめんなさーい❗️頑張って下さーい❗️」


私は雄叫びをあげます(笑)一気に汗が💦


そして患部に泡状の石鹸をつけて洗い流します。


もう拷問です😵‍💫傷口はしみるわ、患部から指先にかけて熱いシャワーで流しているのですが何故か冷たく感じ同時に電流が走るような刺激が😱


とりあえず終了〜…


放心状態です。


そして、この後消毒をしてまたガーゼを患部に詰めます😰