えー昨日車椅子でコンビニに行き店内に入る勇気がなくあえなく断念した私😑


それから必死に車椅子の操作の練習とイメージトレーニング。


さぁ今日こそはコンビニで買い物をするという目標を達成してみせる。


10時前です。この時間帯はベットのシーツ交換、部屋の掃除があって患者は廊下で待機します。


このタイミングでリベンジしてきます。


店内入り口前までスムーズに到着。


ここからです。


今日は開きなおっております。


人が多かろうが関係ない👊


何事も挑戦しないと…


躊躇なく店内へ!


とりあえず入れました👍


特訓の成果で狭くてもなんとか移動できる✨


店内を物色😑


はじめに向かったエリアはお弁当のコーナー。


視覚で、食欲が満たされました。


続いてお菓子コーナー。色々ある✨


しかし10年くらいお菓子を自分で買ってまで食べた記憶がありません。


コンビニで食べ物を買うといったらだいたいおにぎり🍙です。


たまにパンを買うくらいです。


さぁ何を買おうか😅


店内を3周くらいしてとりあえず飲み物。


入院してから水、お茶、コーヒー、ポカリ。


あと手術後は必ずドデカミンを飲んでました。


悩んだあげくこれにしました。⬇️⬇️⬇️




 

あとどん兵衛のかき揚げうどん。


レジへGO⤴️ 


無事買い物する事ができて病室に辿り着きました👍


一つ出来る事が増えました🤗