いざコンビニへ…🏪


まずベットから車椅子へ。


何の問題もなくスムーズにピットイン❗️


まず最初のエリア。ナースステーション🏥


許可はいただいているのでNo〜❗️とは言われないだろうが慎重にかつ大胆に突破❗️


「行ってきまーす♪」


すると


「行ってらっしゃい♪気をつけてね」


ありがたい。快く見送ってくれた。


良し👍


次の壁はエレベーター🛗


これまたスムーズに乗り込みできるか。


どうやら1階から向かっております。


ドキドキ💓


ドア🚪オープン。


良し👍誰もいない。


出やすいようにバックで駐車🅿️


ここまでいい感じ。ベストタイムがでているくらい順調✨


1階へ降りていく。


ドキドキ💓


1階までいくのにいつもより長く感じる。


そんなわけない(笑)


一階に到着。ゆっくりとドアがあく。


アクセル全開でスタートダッシュ💨


回転数はレッドゾーン🐙


道は直接。一気にゴールまで加速。


そしてゴール直前で急ブレーキ🚥


入り口まで徐行運転。


良し…中にはいれたぞ!


これから自由走行❗️





がっ…しかし…


どこの通路にも人がおるっ💦


ましてやもう一台車椅子😱


ムリだっ!🙅‍♂️


すぐUターン💨


出直そう😭


マシンには問題ない。それを操る技量が足りない😓


今から特訓だっ🤜