車椅子という移動手段をGET👍したワタクシです。


部屋は廊下側だった為、窓側に近づき外の景色をまず観ます。




噂のドクターヘリ🚁が待機しています。


私はこれに乗ってこの病院に来たのです。


ドラマのコードブルーが好きでしてドラマはもちろん映画も全部観るほどハマってました。


まさか患者として乗ることになるとは…







救急車からヘリに乗る時、職場の人が撮っていてくれてました。


残念ながら白石先生と冴島さんではなかったようです。


すみません💦脱線しました。


この病院の一階にセブンイレブンがあるのでそちらまで行ってみることに。


もちろん看護士についてきてもらいながら、操作は自分で。


エレベーターに乗るのですが出る時のことを考えたらバックで入った方がでやすいと思い挑戦❗️


これが難しく上手くいきません。練習せねば🤔


そしてコンビニまで一生懸命漕ぎます♪


意外と手が疲れる💦


まぁカラダ全然動かしてないから当然ですよね。


中に入って買い物してみたいけどこの狭さままだムリと思い断念❗️


少しずつ車椅子に慣れてから行こう!


目標が一つできました✨