朝の回診で部屋移動になるとの事。


病室は真ん中に廊下があり北と南に分かれています。

私は現在、北の方でなおかつとなりがナースステーションで主に自分で動けなかったり術後、他の部屋の患者さんより重症な方が優先な部屋みたいです。


次は南に移りナースステーションから少し離れています。


正直そんな部屋ということもあり器械の音もするし夜中はしょっちゅう看護士が来るし落ち着かなかったので良かったです。


午前中のベットの掃除ついでに移動になりました。


4人部屋で年齢的にも近く至って元気そうな人達ばかりでした。


まず皆様に挨拶をさせてもらいました。


皆様ちゃんと返事をしてくれて一安心😌


私の創外固定を見てツッコミがはいりましたけど明るく返しました👍


あと驚いたのは部屋の温度です。


12月後半の時期だったのでもちろん空調は効いていても肌寒さは感じていましたけどこっちは暑いくらいです。


寒がりの私にしたら助かりましたけど👍