前日、地獄の消毒を体験して、夜には意外な訪問者が来て慌ただしい一日が過ぎました。


起床の時間です。


いつも通り看護士さん来て体温、血圧、酸素濃度の測定。


それから朝食🍽


昨日のツライ体験の影響で朝から気分が低めです。


本日の私の一日の日程はご飯以外は消毒だけだそうです。


消毒は主治医の先生の空いた時間でするらしく時間は未定です。


はっきり何時と分かればその時間に合わせて気持ちも作れるのですが仕方ないですよね😓


この、いつくるか分からないというのが一番精神的にキツいのです。


あっ入院して1ヶ月くらい経ちました。


体重が10キロ程落ちました。


現在はプラス15キロくらいですけど(笑)💦


写真をみてたらたまたまでできたので❗️




現在、かなり太ってしまったのでこの頃に戻りたいです。


ちょっと病的な感じでいい体型とは言い難いのですが💦