患部をみてテンション下がっておりますが消毒に入ります。




まず、皮膚に刺さっているところを消毒します。


痛いと思っていましたが全然そんな事はなく安心しました😮‍💨


がっ…


次の処置から地獄を味わいます😨




このガーゼをとって患部の中を綿棒を使い洗浄しなければなりません。


まず、ガーゼを鑷子でとります。


「えっ?麻酔しないのですか?」


麻酔をする素振りもなかったので尋ねてみると


「しませんよ。このままいくので頑張って下さい」


イヤイヤ(笑)


経験があるならまだしも、初めてよっ!?


想像しただけで痛いやん😱


けど、先生は頑張って下さいと。


はぁ😥


けど覚悟を決めてやって下さいと。 


「ではガーゼとります」


表現しがたい痛みが頭のてっぺんから足の指先まで走りました😵


思わず声をだしてしまいました💦


さらに処置は難易度を上げ、続行!


今度は患部を綿棒を使い生理食塩水を流しながらグリグリと洗います。


全身の毛穴、全開❗️


特に頭の毛穴から汗が噴き出るくらい刺激が強烈でした😱


もう精神的にもたない😨


何かの拷問ですか? 


もうグッタリ、KO寸前です。


消毒が終わり新しいガーゼをいれます。


長い鑷子を使って詰め込んでいきます。


また大声をあげてしまいました。


全身汗💦びっしょりです。


「よく頑張りました。これを毎日しますので頑張っていきましょう」


冗談じゃないよ!


この日から精神的にダメージをおっていきました。