私の足の状態はこんな感じです。




レントゲン🩻はこちら💁‍♂️




何がどうなっているかさっぱり分かりません😵


ただスネの🦵痛みの原因が分かりました。


分かりづらいと思いますがスネに向かって棒が2本刺さっているのですが痛みの原因はコイツです。


スネに刺さっている理由として簡単にいったら踵の骨を固定するためにヤグラを組んで安定させるための支えとしてスネに2本打ちこんでいるわけです。


もともとスネは異常がなかったので創外固定するために骨2箇所穴をあけたのです。


新たに骨折したみたいな感じなのでそりゃ痛いですわ😑


そして、看護士さん達がみんなこの姿を見てビックリしているのです。


初めて見る人ばかりでした。整形外科ではないので見る機会がないそうです。


てか、私も初めてなんですけど(笑)


それより足を動かした時にぶつけたらどうしよう!


という不安を抱えながらビクビクしながらその日は過ごしました😵‍💫