事故から3〜4時間たって緊急手術がはじまりました。


レントゲンを撮りにいってる時から意識はありませんでした。


そして時刻は覚えていませんけど意識を取り戻しました。カラダ全体的に激痛があり特に両足。よく状況も把握しておりません。看護士さんとの会話も覚えていませんでした。


それから激痛との長い闘いのはじまりです。


今回の事故での診断名は右踵骨粉砕開放骨折、左踵骨粉砕骨折、右第4足骨骨折、右腓骨遠位外果剥離骨折、右楔舟関節、踵立方関節脱臼、腰椎2〜4椎体骨折といいます。


漢字だらけでよくわかりませんね💦


今回の緊急手術では右足の踵にピンを刺して固定する手術。あと右足のうちくるぶしが開放骨折しており裂けた皮膚の縫合をしたみたいです。


カルテを見たら3時間の手術でした。