さて、いよいよ緊急手術となります。レントゲンを再度撮るというところから意識を失ってあとは身を委ねるしかありませんでした。


ここから怪我の写真、レントゲン画像などUPしていきたいと思います。かなり衝撃的な写真をUPしますので見たい人だけお願いします🙇‍♂️


載せる理由として私は入院中ネットで同じ症状の方の体験談、怪我の事をずっと調べていました。


少しでも不安を取り除きたかったからです。どこまで回復するか、それに費やす時間。参考になればとベットの上でひたすら探していました。


残念ながら同じ症状の方がおらず自分が求めている画像などもありませんでした。


そういった理由から自分と同じように苦しんでいて参考になればいいという理由で投稿させて頂きます。