そして踏み抜いたら当然下に落ちますよね。高さは約8メートルくらいでした。実際の時間は2秒くらいですかね。

でも私にはスローモーションのようにゆっくり感じました。その時に考えていた事を書きたいと思います。

まず踏み抜いた時は物凄いスピードで引き込まれました。その瞬間右手で何かに捕まろうとして手を伸ばして屋根をつかんだ記憶があります。まぁ私の腕力ごときでは自分の体重も支えきることができず掴んだ手が離れてしまいました。
そして地面を見て、高いなぁーと思い
次に選択肢が2つ思い浮かびました。
1つはこのままアタマからいけば確実に楽になれると。2つめはどうにか着地できるのではないかと。

会社にも迷惑かかるしそもそもここで人生終わらせたくないと思い2つめの考えを選択しました。

バランスを整えて着地に備えて落下しました。地面まで遠いなと思いながら見事両足でキレイに着地!体操選手だったら10点とれるぐらいです。

そう、私は見事に着地をしてみせました!