​​​​はじめまして

意識低い系ワーママのももです
訪問していただきありがとうございます✨

初めてのブログなので
手探りでの投稿になりますが
読んでいただけると嬉しいです!

娘がとうとうYouTubeにハマりました。

延々と知らない子のおままごと動画を見せられるので、脳みそツルツルになりそうです。

たまに流れる公式チャンネルに心が洗われます。

そうなのです。

わが娘ちゃん、YouTubeにハマったからといって1人で見てくれるわけではなく、べったりくっついて一緒に鑑賞することを要求されるのです。

お気に入りのテレビも同じ。

動画見せてる間に家事を〜

とか

夢のまた夢です。

家でこんなにべったりなくせに、一歩外に出たら鉄砲玉のようにすっ飛んでいくのはなぜ、、、


そんな娘ちゃんですが、なんとか保育園に復帰できましたスター

久しぶりの保育園はとっても楽しそうでしたデレデレ




1月にFP3級を受けようと思っているのですが、FP協会かきんざいかで迷ってます。

どっちがいいのかなー昇天