中学生次女
心療内科通院中
色々不安抱えてる受験生



初めてのオープンスクールを
体験した次女
私立の女子校でした



長女が共学しか考えてなくて
私も初めて行った
高校でした。




可愛い綺麗な私立高校
頑なな次女の心も
ほぐれた感じ



ちょっと高校に興味を
持ったらしく…
自分からパンフレットを
読むようになりました



ただし、私立高校ばかりね
私立の方が興味をひく
パンフレット内容



次は長女の通う
私立共学高校
制服試着や体験授業
受けることができます



長女に高校のことを
聞いたりもしてるみたい



高校進学がちょっと
現実的になってきたようです
やっぱり行ってみるのは
大事なことだね照れ