Amazon
24個 約2400円


中学生次女
心療内科通院中
色々不安抱えてる受験生



行きたい高校特になし
でも行くものだとは思ってる



担任の先生とは
通院状況も含めて
電話ですが連絡とってます



無理なく通えそうな
通信高校
オススメされました



通信高校、全く知識がない
長女の時も選択の中に
通信高校はなかった



パンフレットみる限り
良さそうでした
全く行かないって
わけにはいかないけど…



自分のペースで
通う時間を決められそう
次女も興味津々



あとは私学推薦も
オススメされたのです


1年の時はオール5だったし
学校の成績は良い方
私学推薦ならまず
落ちることはないそう



それなら次女も
安心して受けられるかも…



学校によっては
面接と小論文のみ
もしくはテストのみ



内申点も受験基準として
公開してる
学校もあります



とりあえず
オープンスクールなど
行ってみてからですね照れ