Amazon
45%オフ
41%オフ




現在高校3年生
コロナ禍の休校は
中1の3月から中2夏でした



休校中は学校行かなくていい
から楽しんでました。
友達に会えないは
あまり気にしなかったかな



大らかで積極的な子ですが…



コロナ禍からは
神経質になりました
スーパーやモールに
行きたがらなくなったり
外食も嫌がってましたね



中学生時代
修学旅行が延期になったり
1泊2日になったのが
1番かわいそうだったかな


受験期はとにかく
コロナにならないようにと
神経質になって
消毒など必死でしてました



目立つタイプではないですが
自分で決めて
積極的に動くタイプですが…



今は積極性に
欠ける気がします


昔の長女だったなら
「自分で学費稼ぐ」
とか言い出して
県外へ飛び出したかも…



制限がある時期を
過ごしたからでしょうか



なんか失敗を恐れたりして
あまり積極的ではないかも⁈



あくまで
想像でしかないですが…