Amazon
51%オフ



アラフィフ夫婦に
中高生姉妹
毎日4つお弁当作ってるラブ
値上げに負けないぞーニヤリ



冷食も使いますが
おかず系は手作り
自家製冷凍してます



冷凍は味がおちるのかな…
モンキーママ、味音痴
あまり、気づかない
家族もなにも言わないから
まぁ、大丈夫なんじゃないかな



賞味期限とかは
よくわからないけど
とりあえずお腹こわした
ことはないはず!?



自家製冷凍はタッパーに
いれてましたが
在庫が把握しにくいかなと
小分けトレーを
昨年から使ってます



我が家のリアル冷凍ストックてへぺろ
興味ある方は
読んでってくださいラブ


星もやしのナムル

星卵焼き


星レトルトミートパスタ


星切り干し大根

星スクランブルエッグ


星ニラ玉

星青梗菜クリーム煮

星小松菜卵とじ

星厚揚げとキャベツ炒め

星もやしの卵とじ

星焼きそばの上の野菜

ホットプレートに残った野菜を

かき集めたのと思われる(笑)

私ようおかず



星小松菜サラダ

星切り干し大根




映えない冷食おかず

見た目悪くてすみませんアセアセ




直接トレーに入れたり

シリコンカップに

入れることもあります。




色々混ざってるのは

少なくなったら

一緒にして早めに使います




前の日のおかずがない時

土曜など夫1人の

お弁当だけでいい時




自家製冷凍と冷食で

レンチンでお弁当完成キラキラ

これも我が家の

節約ってことです照れ