高校3年生長女
7月までには進路決めます
あと、わずか…



先日、私立大学
オープンキャンパスに
行ってきました



本命は国公立大ですが…
私大も1.2個受けます


さすが、私立大学
昼食無料だった
おいしかった
ありがたいラブ



昨年は大学内をひと通り見て
終わっただけの
オープンキャンパス



今回は具体的に
その学科で何が勉強できるか
どんな資格取れるか
授業はどう選択して
資格も併用でとれるか
しっかり確認してました



さらにさらにサークルも確認
見学しっかりしてる



さらにさらに入試担当に
確認して…
一般入試と共通テストの
併願入試も確認



受験料や授業料
どのくらいかかるのか
しっかり確認していました



昨年のオープンキャンパスと
随分違うじゃない



もともとしっかりしてる長女
私の姉ちゃんそっくり
さらに成長感じたよ



さーて、
しっかり頑張ってねラブ