高校3年生長女
7月までには進路決めます
あと、わずか…



昨年高校2年生
オープンキャンパス三昧
国公立大3校
私立大学3校まわりました



今年は実際受けたい大学のみ
オープンキャンパス行く予定
模擬授業にも
参加予定です



しっかりしてるけど
不安が大きい長女
「ママ、予定空けておいてね」



場合によったら
ついていくことに
なりそうです



昨年は本当に
観光客状態でした



学食おいしいね
勉強ブース綺麗だね
お土産嬉しいね
そんな感じ(笑)



模擬授業受けたりすることで
大学のことがよくわかるよね



しっかり見学して
決めてもらいたいと
思います照れ



さーて、どこにするかな
ママも楽しみラブ