先月は年度末
夫婦それぞれ忙しかった…
でもよくがんばりました!



4月に支給された給与
今回は特別手当もあり、
私がこの数年では
最高額の手取りだったキラキラ



夫も3月末給与は
残業代もついて
いつもより多かったラブラブ




結婚してから
最高だった
アラフィフ夫婦のリアル給与額











合計





1ヶ月で50万超えちゃった
もう初めてのことですよラブ
嬉しくって仕方ない



毎月これだけあったら
もう少し余裕で
暮らせるんですけどルンルン




いつもはだいたい38.39万
くらいかなぁえー





おかげで4月貯金額
100666円



毎月10万貯金なんて
夢の話だなぁ
来年からは大学に高校生
10万貯金もないでしょう
後1年、がんばろう!








下記のサイトでローソンポイント
WAONポイント貯めてます
お買い物やゲームでポイントゲット
我が家の外食を支えてもらってます♫





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




月に1000円から2000円稼げるアンケート


infoQ新規会員登録

 アンケートモニター登録