モンキー一家
共働きだけど2人合わせて
月給は38万から40万かな
少ないっちゃ少ないよね
でも精一杯頑張ってるおねがい



そんな我が家の4月の
クレジットカード請求





月収をはるかに超えてるびっくり

背筋がゾクッとしましたよ

怖いねぇえーん




①夫のメインカード


洗濯機代入ってるよ…


②夫の自動車カード


携帯代とか自動車保険とか…




③私のメインカード



浴室乾燥機代

約18万はいってます




④私のガソリンカード




⑤私のイオンカード



主に食材や日用品




4月の支払い

すごいことになりましたガーン

まぁ、こんな月も

ありますよね…