中学校2年生次女
修学旅行行けなかった
そのあと食欲なくしてます



元気がないまま
迎えた春休み
1週間はよく寝て
過ごしました



いつもなら私が仕事行く
8時前には起こしますが…
(本人の希望で
起こしてました)



今は、ゆっくり休養が
必要だよね



本人から言ってくるまで
好きにさせようと思いました
最近の睡眠時間は
23時から朝10時



日によるけど
10〜12時間ほど
寝ています




睡眠をとると同時に
ゆっくり休めて
ストレスがなくなったのか…



部屋にこもったりが
なくなりました
自分から話しかけて
くれることも増えています



春休み、全員参加の
補習はあるけれど
早く帰ってくるお姉ちゃんと
よく話してます



笑顔が増えたかな
それだけで
なんとか顔色が
よくなったように見える



春休みが終わる頃には
もっと元気に
なってくれたら嬉しい…