19年ぶりに
浴室乾燥機交換したよ



浴室乾燥機を交換したらね

新しい浴室乾燥機には

こう記されてました



標準は10年

10年超えたら

発火の恐れあり




恐ろしいねびっくり

20年近くかぁ…

我が家の浴室乾燥機

よく頑張ってくれました




本当に交換時期

だったかもしれないね




大きな故障も

修理も全くしなかった

よく頑張ってくれましたよ




もう一つびっくりした

我が家の古い浴室乾燥機



 画像注意です

嫌な人はここで画面閉じてね















まっくろーびっくりびっくりびっくり

19年のうち

1回だけ掃除を

お願いしたことがありました




本当にまっくろ…

カビるんるんるん…





やっぱり変えてよかったね

次はもう少し頻度増やして

清掃してもらいたいです照れ