モンキーママの青春時代
姉も妹もジャニーズ好きで
影響受けてました



光GENJIの影響で
ローラースケートで遊んだり
SMAPの歌を
姉妹で合唱したり…
懐かしいです



私が衝撃受けたのは
TOKIOデビュー時の
長瀬くん



なんでかっこいいのかしら…

一気にハマりました




と言っても音楽番組

見るばっかり

姉や妹は当時の

ジャニーズJr.にも

詳しくて…




嵐の子たちも

Jr時代から知ってました




あの頃言ってた親の言葉

「みんな同じ顔に見える」




最近のアイドルさん

AKBだ、日向坂、乃木坂

みんな、可愛らしい

お嬢さん方ばっかり

みんな同じ顔に見える




今はスマイルアップだったかな

ジャニーズもね

嵐を最後に

メンバー全員の名前わからない




若い少年たちが

みんな同じ顔に見える




歳とってきました

あの時の親の気持ちが

大変よくわかります