アラフィフ夫婦
マンションに入居した
新婚時代は20代



つい先日のことが
19年も経ちましたよ
歳もとるはずです



冬の寒い時期
両親にはよく言ってました
お風呂をあっためてから
入るんだよ



ヒートショックでしたかね
温度差は危険です
今まで人ごとだったけど…



我々夫婦もそろそろ
なんかあったら
ポックリ倒れてしまう年頃



まだまだ子どもたちが
巣立つまで8年ある
元気でいなくちゃいけない



というわけで
お風呂をあっためて入りたいね
そのためには
浴室乾燥機新しくしたい



10年前に清掃頼んだら
真っ黒だった浴室乾燥機
この数年は換気扇のみ使用
浴室乾燥したり、
お風呂あっためる暖房は
使っていなかった



アラフィフ夫婦の健康の
ためにもですね
まずは見積もりから
お願いしたいと思います照れ