我が家の愛する
シャープの冷蔵庫
2017年に買い替えて7年


ワーママモンキーママは
週一しか買い物しない
我が家の冷蔵庫はメガフリーザー
冷凍庫大きめが特徴
本当に助かってます





この前久しぶりに
アメーバピックしたら
クリックして購入された方が…
ありがとうございます照れ



過去記事ですが
冷蔵庫の魅力語ります



2016年製の16万円
正規値段の約半値
{0944FC23-A40E-4F68-81F7-194CC6B3B4FE}

真ん中はモザイク
4段あってたっぷり入ります
右下はチルド室
左は製氷水入れと卵入れ


{B3190419-A0C8-4329-A526-B22179A8AFC0}

私がこだわったのはココ!
卵が20個入ります
残念ながら2017年製からは
なくなりましたアセアセ
今はとうかわかりません

{60565E7D-F790-429C-8AB9-AFE661856822}

左側の調味料入れは
斜めになっていて、小さいチューブ
などが入ります
右側はたっぷり飲み物類
調味料が入ります

{891C51E3-053F-4FFB-86C2-8BC2F2C21A0F}

冷蔵庫中央右についている野菜室
真ん中だから取り出しに便利


冷蔵庫中央左側には
製氷室と引き出し式の冷凍庫

{DA157208-2947-44D1-9C05-AE361FCE9C6D}

魅力は1番下のメガフリーザー
名前の通り、
冷凍庫が最大級クラス
3段あってたっぷり入ります



肉や魚は常に冷凍
冷食も常備してます
期限がギリギリになった
ウィンナーやちくわも大丈夫



野菜はブロッコリー
ほうれん草に枝豆くらい
常にストックあるから
無駄遣いが防げます



多分次に買うときも
この冷蔵庫にするかも!
後何年つかえるかなぁ照れ



他社さんだけど
冷蔵してる肉が
さっと切れるのがある!?
そんな冷蔵庫には
ちょっと興味あります照れ