Amazon

初売り

50%オフ



25%オフ


1個68円




今年は高3、中3になる

我が家の娘たち

来年は帰省しません




その先は長女は大学生

受かれば(笑)

バイトやお友達、彼氏

家族と正月を

過ごすことはなくなるかな




今年はゆっくり

帰省できる最後の正月

さらにコロナ禍で

自粛していた帰省

再開です




12/30.31で義祖父宅

1/1.2でわたしの実家

それぞれ帰省してきました




義祖父宅では

義祖父、義両親

義妹一家など

総勢13人

(義祖父の兄弟まで)




わたしの実家では

祖母に両親

姉一家に妹

総勢11人




久しぶりに集まって

賑やかでしたよ♪




これが最後だと思うと

感慨深いです

日帰りはあっても

泊まりはなかなかないかな




結婚した頃は

50代だった互いの両親

もう70代です

だんだんお正月の

準備も大変そう




手伝えるとこは

手伝ったつもりですが

なかなか難しいね





元気な互いの両親と

心尽くしのお正月に

感謝いっぱいの

帰省でした照れ



実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する