ありがとうを伝えたい人

たくさんいらっしゃいます




今年は夏バテもありまして…

更年期近いかな

毎月なんらかの

不調もありました




夫はそんなに…だけど(笑)

娘たちには

よく家事など

手伝ってもらいました




悩んだ時には

姉妹にも支えてもらったな照れ





色々考えたら

元気に過ごしてくれてる

義両親や両親にも感謝




子育てについては

長女は落ち着いてきました

自分の将来について

しっかり向き合ってます




次女はもう少し

心配はありますが…

来年は受験生

なんとかなるといいな




モンキーママの

悩みを聞いて

アドバイスくださったり

わたしの体調まで

心配くださったり…




この1年もありがとう

ございました照れ




来年はダブル受験生ママ

さらにさらに悩むよ(笑)

またよろしくお願いします!




ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する