先日、ふるさと納税

いちごが届きました照れ




食費4万円台の我が家では

あまり買えない貴重品

ほかにもみかん、

シャインマスカット3回

いただきました




貴重な美味しい果物

優しい親御さんなら

子どもたちに優先して

分けてあげるのかなぁ




ふと思いました照れ





我が家はそんなことないです

子どもに対抗しちゃう

親心(笑)




きっちり親子4人で

仲良く分けて

いただいてます照れ




喧嘩にならないように

お皿にちゃんと分けます

1.2個余ったら

それは子どもたちに照れ




そして4つに分けた皿から

姉妹にじゃんけんさせて

好きなのを選んで

もらってます





娘たち、本気じゃんけん(笑)

楽しそうです





子どもみたいでしょうか

でも、親だって

アラフォーおばちゃんだって

美味しいものは

食べたいもんねラブ