今は再会してますが…
我が家から2時間ほどの
距離に住んでいる両親



年末を最後に2ヶ月
会いませんでした
すべては長女の受験のため



2月の推薦入試を
気にしてプレゼント
持ってきてくれました



さっとわたしだけ受け取り
なるべく接触避けて…
娘たちにはベランダから
手を振ってもらいました


コロナじゃなかったら
ゆっくり上がってもらって
ご飯でもご馳走するのに照れ



娘たちが好きなピザ
他に野菜やお菓子
ありがたい届け物です照れ




受験前は実家に帰っても

別室で食事したり

日帰りがほとんど




ゆっくり宿泊して

ゆっくり食事してって

やってないんですよ




いつになったら

できるかなぁ照れ

なかなか姉妹でも

集まれませんえーん



3/5 土曜日昼

星ピザ(実家より)





3/5 土曜日夜

星ピザ(昼残り)

星ポテト 100円

星チキンカツ 200円

 星ポトフ 100円

流れ星約400円 流れ星


 

3/6 日曜日昼

星ラーメン

流れ星約150円流れ星



3/6 日曜日夜


星豚肉塩鍋


星キムチ鍋
流れ星約800円流れ星