娘たちが無事に卒業

長女、中学校卒業

次女、小学校卒業



卒業祝して

ケーキ買いました照れ






推薦入試と私立入試
終わった後に買ったケーキ



本当は公立に受かったら
「〇〇高校入学おめでとう」
と書いたケーキを
頼むつもりでした



結局、発表の日は
長女と泣いちゃって
ケーキのことなんか
忘れていましたよ💦



「お姉ちゃんが
合格していたら
もう1つケーキあったんだよね」
次女からそっと話をされて
思い出しました



お祝いが1つ減ったケーキ
今度は
「入学おめでとう」
でもう1回買おうかな照れ



ちょっと複雑な
気持ちになってしまった
お祝いケーキでした照れ