コロナ禍2年過ぎました

マスクが欠かせない💦



不織布使ってますが…

1日2枚必要




チャリで爆走するモンキーママ

毎日1時間半の自転車通勤

マスクつけてたら

マスクの中はベタベタ



息でマスクの中が

濡れちゃうんですよ

それでしばらくは

布やウレタンマスクに

していましたが…




世間的に不織布マスクって

なってますよね

仕方なく不織布使ってました




出会ったのが3Dマスク

使ってみてびっくり

呼吸が楽ですねラブ

早く使えばよかった



ネットで20枚400円くらい

で買ってたけど

ダイソーの3Dマスク

7枚100円

単価、安い照れ




なかなか売ってなくて

5件回って

やっと見つけました照れ




色んな色があるけれど

卒業式や入学式は

やっぱり白がいいもんね

我が家で大活躍でした照れ