休日は娘たちとのんびり…
でも2月は長女の
定期テストあるから
祝日があっても
家でコソコソ過ごしてました




パパもいないお休みの日
やることがない次女のために
ケーキ作りしました照れ




材料は私のお小遣いで購入
ケーキ作ったと言っても
混ぜて炊飯器で焼くだけ





ラブチョコレートケーキラブ





このケーキ
混ぜていると
なんか濃い茶色ある物
みたいに見えるんですよ(笑)




「〇〇(愛犬)のう○こみたい」
「きもちわるーい」
と言いながら
作る次女
確かに見える、見えるけどね(笑)




お休みの日の麗かな午後
愛する娘とお菓子作り
雰囲気台無しにする次女ショボーン





楽しいんだか
楽しくないんだか(笑)
ママの相手をしてくれるのも
きっともう少し…
楽しまないといけませんねてへぺろ