MONKEYくんのボーナスが出たら肉を食べに行こうって妹に先日約束したので今日は肉の日なのだ![]()
。
場所は決まって表参道のブラジルのバーベキュー料理シュラスコ:バルバッコア![]()
ここはなんちゃって行きつけの店
。すごーく昔に友達に教えてもらって以来年に一度は来ていて。今日も前もって予約をしてこの日を楽しみに待っていた
今日も人がたくさんいた
これはすごいと思う。確かにこの店知って8年は経っていた、しかしいつ来てもいつも満員状態。
肉が運ばれる前にサラダバーでも大興奮。ここはただの野菜サラダだけじゃなく、クスクスやブラジルのシチュー?豆と肉の煮込みフェジョアーダーTIGERにとってちょっと珍しい?料理もあるから。
席についてすぐウェイターが席まで肉を運んでくれました。いろんな種類があって好きなだけ食べられます。そして相変わらずナイスガイがたくさんいた
。目の保養になるね~って妹と話していた(笑)。
私が特に好きなのが焼きパイナップル
。肉ではなくて・・
(汗)。パイナップルが焼くと甘くなるんだよ。今日は3枚も食べた。写真最初から撮ればよかったのに、途中気づいて皿が汚い状態で撮りました。
もちろん今日も満腹。MONKEYくんは後半気を失っていたらしい。食べ過ぎて・・・相変わらずお馬鹿さんです![]()
本当に肉を食べたい時にお勧めのお店です。
http://r.gnavi.co.jp/a068832/menu7.htm

