徒然自分語り。

ごめんなさい、許してください。


プロフィールのところにおじさんが好きって書いちゃったからちょっと弁解しておく(笑)

まぁ、前々からだったんだけどさ。

おじさんて言ったら失礼かもしれないけどさ。

阿部寛とか柳葉敏郎とか舘ひろしとか、好きです。すっごく好きです(笑)

そういう話をお母さんにしたら「おじさん趣味」って言われたの。

だからおじさんが好きって書いたの。


私は多分、片思いって言うのが好きなんだと思う。

こないだ、小学校の時に好きだった少年Aと、メル友になったんだけど。

近くなっていけば行くほど好きじゃなくなっていくの。

今では恐怖の対象になってるんですよ・・・。

何回かそんな事を繰り返しているんだけど、段々辛くなってくる。

今、また繰り返そうとしてる。

年賀状にメルアドを書いた少年Bからメールが来たんだよ。

嬉しいけど、同時になんだか気持ち悪いような。

自分勝手だなぁ・・・。

一生懸命自分解析した。

距離がとりたいのかな。とも思った。

恋愛っていう対象の話だけど、好かれてるより好きになりたいのかも。

あー、やっぱりこのまま続けると変態チックになりそうだからやめる。

だってなんか楽しくなってきちゃったんだもん!やばいやばい。

徒然自分語りでなく徒然萌え語りになっちまうとこだった(萌え言うな)

こんな恋の話も含めて、女の子と話したいー!!

14歳が生意気なこと言ってんじゃねーって思った方、ごめんなさい。