地味に通勤時とか、夕方とかお腹カチコチに張ってしまってつらいです。
誰?産前6週からにしたの、休み!!産前6週って9ヶ月半だよー、お腹重たい滝汗

あと2週間、頑張る💪

さて、今年は財務諸表論と消費税法を申し込みました。

{BA3CA888-3E67-4D30-B42F-4D4274C19CA0}

相変わらず、可愛くないw
字体がなんか、、、、、
可愛くないww

週末に可愛くしよーっと笑

チラチラ見て思ったけど、私、簿財苦手滝汗消費税法を読んでる時のようなワクワク感がないニヤニヤ

とは言え、給付金貰いつつ休みがとれるのもこの産休から育休の間だけですので(もれなく子どもの夜泣き付きw&抱っこしまくりの刑)有意義に時間を使いたいですチュー取り敢えず最近は気づいたら床で寝落ちしてたり、尋常じゃない眠気が襲ってきますので、ベイビーがお腹にいる間はベイビー第一で、しっかり寝る!!をモットーにボチボチやります❤️