春になったので☆☆☆
いや~昨日は負けたと思ってみてましたが、
アニキがサヨナラV打!阪神、大逆転勝ち!
ありがとうございます
10-4で負けてたのが、
10-11でサヨナラ!!
7点もひっくり返すとは・・・興奮した!!WBC以来だ~!!
でも広島は今年強いな~これからが楽しみです
って野球の話はこの辺にして・・・・・・・
最近運動不足で体がやばい状況になってきました
忙しくてバッティングセンターも行けなくて・・・・
そこで思い立ったのは、
僕の部屋で長らく眠っていた愛車
今日から運動のために全て行動はこれで移動します
可能な限り(笑)

でもバイクばっかり乗ってたので、
自転車乗れるかな???
バイクよりも自転車の方が春を感じるかもね~
っと言う事で春
感じてきます!!
アニキがサヨナラV打!阪神、大逆転勝ち!
ありがとうございます

10-4で負けてたのが、
10-11でサヨナラ!!
7点もひっくり返すとは・・・興奮した!!WBC以来だ~!!
でも広島は今年強いな~これからが楽しみです

って野球の話はこの辺にして・・・・・・・
最近運動不足で体がやばい状況になってきました

忙しくてバッティングセンターも行けなくて・・・・
そこで思い立ったのは、
僕の部屋で長らく眠っていた愛車

今日から運動のために全て行動はこれで移動します

可能な限り(笑)

でもバイクばっかり乗ってたので、
自転車乗れるかな???
バイクよりも自転車の方が春を感じるかもね~

っと言う事で春
感じてきます!!