KANTO jin -8ページ目

KANTO jin

気まぐれすぎて、笑っちゃいます。

同じメンバーのファンとは絶対に仲良くはなれない。


女ならみんなそうでしょう。


仲良くしてる人を見ると有り得ないって思うのね。


だってみんなライバルじゃん。



メンバーに話しかけたい!ってタイミング狙ってても


友達も同じタイミング狙ってるでしょ。


どちらかが「こういうことあったの~♡」って言ってきたら


とりあえず「良かったね」と言うけど


心の中じゃ嫉妬の嵐。


仲良くしてるふりして情報だけは聞き出して


自分が知ってる大事な情報は絶対教えない。


あと、


顔が可愛い子同士は絶対につるみません!


仲良くしてるのって片方は可愛くないはず。


思い当たる人いるでしょうww


可愛い子は可愛い子とは一緒にはいたくないんですよ。


都合のいい時にしか仲良くしません。


あー、色々と思い出してきたww




そういうのを沢山見てきた(もちろん経験もw)。


追っかけやってる時、


あの2人いつも一緒にいたのに今は別行動?


なんていうのをいっぱい見た。



私は今はつるむ気は全くない。


ただ面倒なだけww



友達のふりしてる人いっぱいいるね。


見てるとね、良く分かるよ。