同じメンバーのファンとは絶対に仲良くはなれない。
女ならみんなそうでしょう。
仲良くしてる人を見ると有り得ないって思うのね。
だってみんなライバルじゃん。
メンバーに話しかけたい!ってタイミング狙ってても
友達も同じタイミング狙ってるでしょ。
どちらかが「こういうことあったの~♡」って言ってきたら
とりあえず「良かったね」と言うけど
心の中じゃ嫉妬の嵐。
仲良くしてるふりして情報だけは聞き出して
自分が知ってる大事な情報は絶対教えない。
あと、
顔が可愛い子同士は絶対につるみません!
仲良くしてるのって片方は可愛くないはず。
思い当たる人いるでしょうww
可愛い子は可愛い子とは一緒にはいたくないんですよ。
都合のいい時にしか仲良くしません。
あー、色々と思い出してきたww
そういうのを沢山見てきた(もちろん経験もw)。
追っかけやってる時、
あの2人いつも一緒にいたのに今は別行動?
なんていうのをいっぱい見た。
私は今はつるむ気は全くない。
ただ面倒なだけww
友達のふりしてる人いっぱいいるね。
見てるとね、良く分かるよ。