大晦日今年も今日で終わりですね。 1年前は北陸から実家帰省中だったな。 帰りたくないって毎日言ってたっけ。 母親のいないお正月も4回目。 教わったわけではないけど、 しょうゆベースのお雑煮の味を 私の舌は覚えていて 今年も作りました。 今年は関東に戻れて 子供の将来の夢が見つかって 新しい出会いがあって ライブに沢山行けて 良い1年だったと思います。 来年はどんな年になるのかな? 1日1日を大事に生きていこう。