KANTO jin -7ページ目

KANTO jin

気まぐれすぎて、笑っちゃいます。

今年も今日で終わりですね。
1年前は北陸から実家帰省中だったな。
帰りたくないって毎日言ってたっけ。

母親のいないお正月も4回目。
教わったわけではないけど、
しょうゆベースのお雑煮の味を
私の舌は覚えていて
今年も作りました。


今年は関東に戻れて
子供の将来の夢が見つかって
新しい出会いがあって
ライブに沢山行けて

良い1年だったと思います。

来年はどんな年になるのかな?
1日1日を大事に生きていこう。