疑問 | KANTO jin

KANTO jin

気まぐれすぎて、笑っちゃいます。

昨日、クラスの親睦会がありました。

席決めのくじで、
一番端っこを引いてしまった私。


隣は友達同士で盛り上がっているし、

やばいとこを引いたなと思ったけど、

うてこさんのおかげで助かりました。


ありがとードキドキ



で、自己紹介の時のあるママさんの話。

お子さんの行動で担任から電話があったりして、
色々と言われて頭にきてるらしく、懇談会の時に言おうと思ってるらしいです。


うちの子、その子の隣の席で、

しょっちゅうその子に対してムカついていて、
昨日も「早く席替えしたい」って、
超怒りモードで帰って来ました。


先生に言われたこと
全然やらないらしく、
班の連帯責任で
ちゃんとやってるうちの子も怒られるようで。

かなりワガママらしく、
仲裁に入ったお友達にケガもさせてます。


そのママさんが懇談会で何を言うか楽しみではあります。

内容次第では、担任に電話をしようかと思ってますがね。