自己満足 | KANTO jin

KANTO jin

気まぐれすぎて、笑っちゃいます。

昨日、幼稚園から帰宅した子供が


「○ちゃんと△ちゃんに

『□ちゃん(←子供)のお母さんっていい顔してるね』って言われた」と言った。




マジっすかー!?


最近、ほうれい線とか気になってるんですけど、


まだイケますかーアップ



子供は正直だからねー(笑)




すいません、自己満ですハロウィン