自己満足昨日、幼稚園から帰宅した子供が 「○ちゃんと△ちゃんに 『□ちゃん(←子供)のお母さんっていい顔してるね』って言われた」と言った。 マジっすかー 最近、ほうれい線とか気になってるんですけど、 まだイケますかー 子供は正直だからねー(笑) すいません、自己満です