スタート | KANTO jin

KANTO jin

気まぐれすぎて、笑っちゃいます。

ダラダラ始めますあせる


mixiメインで日記を書いているので、

こちらは気が向いた時にしか書きません。


mixiのマイミクには、幼稚園ママさんが増えてきたので、

本音が書けなくなってきました汗


なので、ココで毒を吐く可能性が高いです。

(でも悪口は書きません。愚痴です。)



元々、毒舌な私。

子供が生まれてから吐かなくなりましたけど。



こんな私ですが、宜しくお願いします。