スタートダラダラ始めます mixiメインで日記を書いているので、 こちらは気が向いた時にしか書きません。 mixiのマイミクには、幼稚園ママさんが増えてきたので、 本音が書けなくなってきました なので、ココで毒を吐く可能性が高いです。 (でも悪口は書きません。愚痴です。) 元々、毒舌な私。 子供が生まれてから吐かなくなりましたけど。 こんな私ですが、宜しくお願いします。