6年前、生後2か月半の、ぽちこ&ひかちゃ姉弟が私&ピロのところに来てくれたのが、10月30日!

早いなあ、もう6歳だよ~!

こういう事って、こういう奇跡って
本当に起こったりするんだ!
って、ビックリするくらいの運命で、
うちのにゃんこさんになった、
ぽちこ&ぴかちゃ!

すくすく育っております。

6にゃん姉弟で、この子たちだけが、
保護主さんのところに残っていました。

ちゃあがまさかの旅立ちで、
居なくなるなんて思っていなかったから、
来てくれることになるとは、
全く思っていませんでした。

ちゃあが運んでくれた運命だね。

めちゃくちゃなケンカもするけど、
なんやかやと仲良し姉弟(^-^)v

お互いに居なくてはならない存在。

性格も違って、面白いです。

これからもずっと一緒にいようね。

巡り会えた運命に感謝!