ぽちこ&ぴかちゃ姉弟が、にゃにゃんと!

6歳になりまちた~!

早い、早すぎる!
子猫で仲良し姉弟で、ぽちこがいつも、
ぴかの事毛繕いしたり面倒みだりしてたのが…今や、暑いから?
ぴかはぽちこに甘えようとするのに、ぽちこは我が道をゆくって感じです。

…ぴか、さびしんぼう…。

でも子供ながらも一人踏ん張って、
ぴかの面倒を一生懸命して、おっぱい吸いもさせて…ぽちこは意地っ張りだったので、ようやく素直に甘々できるようになり、それはそれでいいな!って思います。

二人の関係がそわそわもしますが、
これから先、どうなるのかも楽しみです!

今晩は、昨日夜に帰宅したちゃあが、ソーラー電気を貯めて走る、エレクトリックにゃんにゃんカーで、夜のスカイツリードライブに行って来たようです。

ぽちぴかは、いろんな事を教えてくれる、ちゃあがいて幸せだし、
ちゃあは、扇風機かけながらも、ぽちぴかと寝んねできて幸せだと思います!

あっという間だったなあ…ニャンズ。

ぽちぴかがもう6歳になったなんて!
ちゃあが二次の橋に行って6年だなんて!

み~んにゃ可愛いニャンズちゃん♪
これからも、まだまだ一緒にみんにゃで、ぬくぬくしようね!