思いたどると、なんか2月って
いろんな事があったように思う…。

まずは~♪
ピロとの9回目の結婚記念日~♪
なんやかやと、アンバランスな私と、
よくまあ、一緒に居てくれるものだ。

あとは、今の新居への引っ越しも今日(笑)
丸3年経ちました!

で、ちゃあを1年間預かってと言われて、
ちゃあと初対面したのも2月。
2月の中旬に、ちゃあを…結局は
授かったんですよね。
なんやかやとその後、ちゃあの生涯は私と一緒。
家ねこちゃんってか、ねこちゃんと
共にお布団で寝たのも、その日の深夜。
寒かったのと、お布団で寝る習慣が
あったのでしょう。
ずーっと警戒&臆病になっていたのに、
寝始めたら…ぷぷ(*^^*) 私はねこニャンと(は…笑)
寝るのは初めてで、どうしたらいいのかわからなくて、
眠れませんでした(^-^;

あとは、初めての一人旅でネパールにも。
アーユー はっぴぃ?と言われたのも、初めて(笑)

十代の頃は、決まって2月病(笑)
なんでだったのか…別れの季節、
3月を前に何かがいつも心に突き刺さってだなぁ(笑)

ぽちぴかは、大きく大きく育ちました。
昨年のですが、ベスト画像はこちら!



気の強そうな、ぽちこ(笑)
おとぼけな、ぴかちゃ(・・;)

仲良くしよーねー!
もっともっと、心を通わせようね!
ずっと一緒に、居ようね♪